施工実績

HOME > 施工実績 > たんや善治郎北根店

たんや善治郎北根店

仙台の伝統をまとった店内で味わう
「牛たん焼き」と「焼肉」

仙台の市街地と副都心・泉をつなぐ幹線道路に面して、「たんや善治郎」北根店はあります。牛たん焼きを提供する善治郎9店舗の中で最も広い同店。スケール感を表現するために、高い天井からは巨大な提灯が飾られ、お客さまを歓迎しています。また、店内には仙台箪笥や松川だるまなどの工芸品をあしらい、仙台伝統の味を提供する店の心意気を表現しています。そんな同店の人気を不動のものにしているのが「塩焼き」へのこだわり。粉挽き塩を手で振り、仕込みに手間をかけた職人の技と思いが創り上げたおいしさが自慢です。また同店は焼肉が味わえるのも特徴(17時以降)。リーズナブルなランチメニューも好評です。ご家族で、ビジネスで、シーンに合わせてご活用ください。

担当者コメント

小西造型 第2事業部 
リーダー 課長代理 佐々木 信也(左) 
小西造型 第2事業部 
統括事業部長 青木 静子(右)

建物の設計・施工はセルコホーム様が手掛けられ、私どもは内装の設計・施工を担当させていただきました。赤、白、茶を基本カラーに、たんや善治郎様の他店舗との統一感を大切にしながら仙台?笥や大きな赤提灯を飾るなどして、北根店のスケールを生かすディスプレイを心がけました。多くの方々に、ゆったりとした時間を過ごしていただければ幸いです。

OWNER'S VOICE

株式会社チソー食房 
たんや善治郎北根店 
店長
菅佐原 道夫さん

安心して仙台伝統の牛たん焼きを味わっていただくために、店長として、また職人としても真摯にお客さまに対応させていただいています。小西造型さんには、内装の面でご協力いただいておりますが、困りごとを相談すると、すぐに対応してくださるので、大変助かっています

Q総合的にご満足いただけましたか。
はい。小西造型さんとは、会社として長いお付き合いをさせていただいているんです。気づいたことを気軽にたずねたり、要望したりできるので、自ずと満足度も高くなるのだと思います。

SHOP REPORT

あらゆる世代が楽しめる空間

シックな佇まいが目を引く外観。一歩、店内に足を踏み入れると、ゆったりとした空間が広がり、ほっと肩の力が抜けていくのを感じます。テーブル席のほか、靴を脱いで畳の感触が味わえる椅子をしつらえた座敷席、個室もあります。お好きな空間で、こだわりの味を楽しんでください。

アクセスマップ

たんや善治郎 北根店

  • 宮城県仙台市青葉区北根2-8-3
  • 022-341-5862
  • 〈平日〉 11:00~15:30(ラストオーダー15:00)
    17:00~23:00(ラストオーダー22:20)
    〈土曜・日曜・祝日〉11:00~23:00(ラストオーダー22:20)
    たんや善治郎 焼肉部
    〈平日・土曜・日曜・祝日〉
    17:00~23:00(ラストオーダー22:20)
  • 年中無休
  • https://www.tanya-zenjirou.jp

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.