施工実績

HOME > 施工実績 > バックナンバー > 「造形」vol.034掲載実績 > タリーズコーヒー 郡山エスパル店

タリーズコーヒー 郡山エスパル店

より心安らぐ空間が誕生、
『ホワイトタリーズ』

「タリーズコーヒー」は、世界各国より厳選したコーヒー豆で、こだわりの一杯を提供するスペシャリティコーヒーショップです。その「タリーズコーヒー」が、JR郡山駅に直結するエスパル郡山2階にオープンしました。店内は、これまでのショップイメージとは、ひと味違った印象。それはタリーズブランドの中でも、『ホワイトタリーズ』と称される特別な仕様になっており、癒しを感じさせる白が基調。特に女性を意識して、ゆっくり落ち着いて過ごしてもらえるような空間演出が施されています。1階から見上げると、吹き抜け部分に空中庭園のように浮かぶくつろぎのスペースは、屋内でありながら開放的な気分も味わえます。ショッピングの合間のひと休みに、待ち合わせに、いつでもお洒落で美味しい時間が楽しめます。

担当者コメント

小西造型 第1事業部 係長
平田 勝(写真左)
小西造型 施工管理グループ
小野慎司(写真右)

今回は多くの方々が利用される駅ビルでの施工でしたので、さまざまな規制をクリアしながらの作業となりました。円滑に進められたのは、設計者の方とコミュニケーションを密にとらせていただけた結果であると感謝しております。ありがとうございました。

OWNER'S VOICE

タリーズコーヒー
ジャパン株式会社 プロパティマネージャー
荒川 和也さん

一杯のコーヒーを通じて、その瞬間、そのひと時を『タリーズで味わいたい、タリーズの空間で楽しみたい』と常々思っていただける空間でありたいと思います。

Q予算通りに施工できましたか?
A.希望予算に沿うかたちで全体調整をしていただけました。
Qプラン通りに、満足のいく仕上がりになりましたか?
A.細かなキャッチボールができて、施工実施いただき満足でした。
Q総合的にご満足いただけましたか。
A.全体的に工期も厳しい中、プラン調整から現場とりまとめなど、首尾良く対応いただき感謝しております。

SHOP REPORT

居心地の良さを実現

「ホワイト」を基調とした明るく、優しい印象の店内。入りやすさに加えて、各ゾーニングにおいてもパーテーションや家具のしつらえにアレンジを施し、居心地の良さを実現しています。連日、多くのタリーズファンが、思い思いに心安らぐひとときを過ごしています。

アクセスマップ

タリーズコーヒー エスパル郡山店

  • 福岡県春日市星見ヶ丘2-55-19-1
  • 024-963-2630
  • 10:00~20:00
  • エスパル郡山の営業時間に準じます。
  • http://www.tullys.co.jp/

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.