施工実績

HOME > 施工実績 > バックナンバー > 「造形」vol.034掲載実績 > unico loom(ウニコ ルーム)青森

unico loom(ウニコ ルーム)青森

布小物を中心にリーズナブルな価格で
家具や雑貨もラインナップ

青森県五所川原市にある「エルム」の1階に、この春「unico loom」がオープンしました。

「unico loom」といえば、ライフスタイルショップとして注目を集める「uni co」の姉妹ブランドなのは、ご存じの方も多いはず。「loom=織り機」という名前の通り、エスニックな気分を取り入れた、素朴な魅力を感じるラグやカーテン、ベッドリネンといった布小物を中心に、リーズナブルな価格で家具や雑貨も幅広くラインナップしています。柄やテイストはもちろん、高機能な素材やナチュラルな天然素材など、どれにしょうか迷うのも「unico loom」の楽しみ方の一つです。

暮らしにお気に入りのアイテムをプラスして、彩りを添えようというおしゃれな人たちを中心に人気を集める、話題のショップです。

担当者コメント

小西造型 第2事業部
主任 鈴木 彰

施工を担当させていただきました。現場では、予定通りに進まないこともありますが、この仕事に関わってくださった方々と、一つひとつ、調整を重ねることでクリアすることができました。ありがとうございました。こうして完成した空間が、たくさんのお客様でにぎわうのを拝見するのが大きな喜びです。

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.