施工実績

HOME > 施工実績 > 新潟ゆのたに心亭 ジョイナステラス二俣川店

新潟ゆのたに心亭 ジョイナステラス二俣川店

こだわりが詰まった
贅沢な「おにぎり」が好評です

相鉄線二俣川駅に直結するジョイナステラス二俣川店に、この春オープンしたのが、おにぎりの専門店「新潟ゆのたに心亭」です。「和モダン」の店構え、そこに並ぶ珠玉のおにぎりは、ごはんのおいしさに徹底的にこだわり、自社工場で精米した安心・安全な「魚沼産こしひかり」を贅沢に使用しています。また、おにぎりの具は、四季折々の食材をセレクト、有明産の香り豊な海苔で包み込んでいます。

駅という場所には、子どもからご年配の方まで、たくさんの人たちが集まります。その多くの人たちのハートをつかむ日本食の代表格と言えば、おにぎり。一つひとつ、こだわりが詰まったおにぎりはオープン以来、大好評を博しています。お客さまに「おいしかった」と言っていただけるように、そしてまた店に来ていただけるように、心を込めてにぎっています。

担当者コメント

西造型 第1事業部 係長
平田 勝

設計・施工および什器レイアウトまでお任せいただきました。これまで、白木のイメージで統一されていた店舗ですが、今回はミディアムブラウンに挑戦。見事、お客さまの興味をひくことに成功されました。いつも新しいチャレンジを続ける姿勢に刺激を受けながら、今後もよりよいお店づくりのお手伝いができればうれしいです。

OWNER'S VOICE

株式会社ゆのたに
取締役直営店事業部長
関 洋行さん

商品に付加価値を生み出すように、店舗のデザインや照明に工夫を施しました。現状は商業施設内の出店が多いのですが、今後は路面店拡大を進めていきたいと考えています。

Q予算通りに施工できましたか?
A.ほぼ予算通りでしたが、当初計画よりも若干、多くかかりました。
Qプラン通りに、満足のいく仕上がりになりましたか?
A.満足しましたが、今後は※VMDでアピールできる店づくりも必要だと感じました。
Q総合的にご満足いただけましたか。
A.はい。今後ともよろしくお願いします。

※VMD(Visual Merchandising)…売りたい商品を適切に在庫管理し、売りたいタイミングで視覚的に演出することで、消費者が買いやすい売り場を提供し、売上げに結びつける活動としくみのこと。

SHOP REPORT

「心」を感じる優しい味わい

おにぎりの原料はもちろん、具材、ごはんの炊き方にまでこだわり、お母さんが子どものためにつくるおにぎりのように、優しく握った“おにぎり"を販売。「心亭」は、(株)ゆのたにが、おにぎり専門店を始めたときからのブランドです。北は仙台から南は兵庫まで、15店舗を展開しています。

アクセスマップ

新潟ゆのたに心亭 ジョイナステラス二俣川店

  • 横浜市旭区二俣川2-50-14
  • 045-459-5877
  • 10:00~21:00
  • ジョイナステラス二俣川店に準じます。
  • http://www.yuno.co.jp/

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.