施工実績

株式会社ワオナス

「一人十色」の多様なニーズに、
穏やかに、愛情を込めて対応します

JR仙台駅東口のほど近くにある(株)ワオナスは、法人・個人のお客様のファイナンシャルプランニングをサポートするオフィスとして、今年1月に開業しました。室内は白を基調とした開放的な空間で、高い天井も居心地の良さを演出しています。「和を以て貴しとなす」から命名した社名とも相まって、温かさと穏やかさ、信頼感にあふれています。

経営者の北川英之さんは、外資系生命保険会社でキャリアを積んだ敏腕ファイナンシャルプランナー。多くのお客様と接する中で、「十人十色」から「一人十色」へと、ニーズが多様化していくのを肌で感じ、保険商品だけでなく、ワンストップで課題解決が図れる場所をつくろうと起業したそうです。「よりサービス内容を充実させて、お客様のお役に立ちたいです」と笑顔で抱負を語ります。

担当者コメント

小西造型 営業企画開発部
課長代理 佐々木 信也

これから新規で起業するにあたり、初めての事務所づくりの設計施工までを担当させていただきました。北川様の思い描く夢を形にする中で、お互いの意見を交換しながら一歩ずつ進め、最終的に喜んでいただける空間に仕上げることが出来ました。

OWNER'S VOICE

株式会社ワオナス
代表取締役 
ファイナンシャルプランナー
北川 英之さん

良い人材が集まってこそ、良いサービスが提供できると思っておりますので、まず、社員が「ここで働きたい」と思える空間をつくりたいと小西造型さんに伝えました。希望通りの仕上がりに大変満足しています。

Qご予算通りに仕上がりましたか。
A.予算通りです。
Q総合的にご満足いただけましたか。
レスポンスの速さ、正確さ、すべて評判通りのクオリティでした。

OFFICE REPORT

気軽に立ち寄れる
抜群の立地

JR仙台駅、仙台市地下鉄東西線宮城野通駅にもほど近いオフィスは、居心地の良いデザインだけでなく、その立地も抜群です。会社や個人の財産を守る良きパートナーとして、気軽に立ち寄れる温かさあふれる空間です。

アクセスマップ

保険で未来はわかる  株式会社ワオナス

  • 仙台市宮城野区榴岡1-6-3 東口鳳月ビル2F
  • 022-253-7397
  • 9:30~17:30
    提携駐車場あり
  • http://waonas.com

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.