施工実績

Mia Angela 一番町

こだわりと気遣いに満ちた空間で自分たちらしい時間が過ごせるレストラン

仙台の中心部に根づいて10年以上の「Mia Angela」。さらにスタイリッシュに、居心地のよいお店を目指して2014年11月に全面リニューアルを行いました。店内は大きくレストラン、バル、パーティールーム、個室の4種に分けられ、総席数も増加。お客さまの目的に応じたスムーズな案内が可能になりました。可動式パーテーションやベンチシートが空間づくりの幅を広げ、「使い勝手が良くなった」と評判です。

ウェイティングスペースにもこだわりが表れています。ワインボトルを並べたインテリアは、無色と色付きのボトルで「MIA」という文字を形づくっており、お店の顔としてお客さまを迎えます。訪れるだけで箔が付く、洗練されたお店になりました。


担当者コメント

小西造型 営業企画開発本部 第2事業部 部長 武者 剛 小西造型 営業企画開発部 第4グループ 庄子 祥吾

実際のデザインはアルゴシーズ有限会社様で、当社は施工の担当です。大々的なリメイクとなったため、密に連携を取って工事を進めました。お店が培ってきた内容を活かしつつ落ち着いた雰囲気を出すために、意図的に年季の入ったような塗装や加工を施しました。非常に細部までこだわったため苦労はしましたが、おかげさまでより皆様に愛されるお店になりました。

OWNER'S VOICE

ミア・アンジェラ一番町 店長 吉川 丈さん

表の部分はもちろん、動線の整備や収納スペースの拡大など、オペレーション用の機能性も向上しました。ほんとうに素敵なお店にしていただいたので、よりよいサービスを提供しなければとスタッフ全員のモチベーションも上がっています。

Qご予算通りに仕上がりましたか。
A.はい、本工事は予算通りでした。
Qプランにはご満足いただけましたか。
A.もちろんです。実は追加工事や難しい注文も多々ありましたが、それも含め現場の要望を全て汲み取っていただきました。
Q改装前に比べ、お客様数、売上げなどがアップしましたか。
A.リニューアルオープンから2週間ですが、前年度と比べてかなりの好成績を実感しています。実際に、常連のお客さまにも「料理も居心地も良くなった」というお言葉をたくさんいただきました。
Q総合的にご満足いただけましたか。
A.もちろん、大満足です。

SHOP REPORT

様々なシーンに対応する本格イタリアン

大きなレンガのアーチの設えが印象的な、本格派のイタリアンリストランテ。東北や北海道の新鮮食材を使用した豊富なメニューや、ランチからパーティーまであらゆるシーンに対応できるのも人気の理由です。

アクセスマップ

Mia Angela 一番町

  • 仙台市青葉区一番町3-8-23 戸津ビル1・2F
  • 022-722-3316
  • ランチ 11:00~16:00(LO15:30)
    ディナー17:00〜23:00
    (土曜、日曜、祝日は11:00-23:00)
  • 無休

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.