施工実績

ホテル華乃湯 仙台市太白区

源泉の湯をぜいたくに楽しみおいしい料理に心安らぐひとときを

創業27年、温泉地として名高い秋保温泉にあって、源泉を有するホテルとして人気の「華乃湯」。湯量が豊富な源泉を、趣の異なる「湯めぐり」で楽しめるとあって、県内外からお客さまを集めています。人気の秘密は、プランの多彩さにもあり、日帰りプランや美食プラン、さらには赤ちゃん連れのファミリーや妊婦さんに優しい宿泊プランも用意され、利用者のニーズをきめ細かく捉えたサービスが好評です。また、この夏リニューアルした夕食会場「恵みのダイニング」では、契約農家が育てた新鮮な野菜をはじめ、素材と味にこだわった料理の数々がバイキング形式で楽しめます。一度味わった人は、そのクオリティの高さに大満足。リピーターも増えています。


担当者コメント

小西造型 第2事業部 部長 武者 剛 小西造型 第3事業部 庄子 祥吾

今回は「恵みのダイニング」のリニューアルを担当させていただきました。新鮮な食材を用いて、彩りとおいしさにこだわった料理を引き立てられるよう、お料理のディスプレイ台をオリジナルでデザイン。また、このホールへといざなうアプローチにもこだわり、期待感が高まるような演出を随所に施しました。

OWNER'S VOICE

ホテル華乃湯 取締役副社長 佐藤 雅是さん

今後も、お客さまの立場に立ったサービスを提供できるよう、進化してまいります。そのためにも小西造型さんの知恵と技術を、ぜひお貸しください。

Q.ご予算通りに仕上がりましたか。
A.私個人としては想定内です。
Q.プランにはご満足いただけましたか。
A.こちらが予想した以上の提案をしてくださいました。
Q.改装前に比べ、お客様数、売上げなどがアップしましたか。
A.当社で設定しているデモグラフィック基準の中で特に重視する若年女性のお客様が増え、売上の順調な伸びにも期待できそうです。 
Q.総合的にご満足いただけましたか。
A.大満足です。末永いお付き合いをお願いします。

SHOP REPORT

自然の豊かさも存分に味わえます

自然豊かな秋保の里に建つ「ホテル華乃湯」は、アクセスの良さからも人気のホテル。お洒落な空間に生まれ変わった「恵みのダイニング」は、お料理を楽しむだけでなく、ホテルを包み込むロケーションも贅沢なご馳走です。

アクセスマップ

ホテル華乃湯 ホテル はなのゆ

  • 仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
  • 022-397-3141

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.