施工実績

interior create shop coa.

カーテン、ブラインド、暖簾…。窓周りの装飾が充実ファブリック素材を通して快適な明日を提案します

石巻市立町とさくら野仙台店にて営業をしていたが、今回の震災で石巻市立町の店舗が全壊、さくらの仙台店と合併する形で8月10日にあすと長町にオープン。ファブリック素材のインテリアが中心で、特にカーテンやブラインド、ロールスクリーン、暖簾など、窓周りのアイテムが充実しています。

カーテンは、オーダーも受付。数万点もあるサンプルの中から気に入った生地を選ぶことができます。仙台市近郊なら採寸から取り付けまで対応。コーディネートもしてくれるのですべて安心して任せることができます。お手頃なデザインカーテンや室内を見せないミラーカーテン、放射線を防ぐカーテンなども取り揃えているので、お気に入りのものがきっと見つかります。

海外から取り寄せた珍しいアイテムや職人がつくる手作りものなど、ここでしか買えない1点ものも多数そろいます。生活を快適にするインテリア雑貨がいっぱいです。ただ見るだけでもおもしろい!

担当者PROFILE

第2事業部 係長 佐々木 信也

店舗の内装を主に担当しました。震災の影響で職人の確保が難しく作業スケジュールの調整等で苦労しましたが、なんとか期日通りに間に合わせることができました。一番こだわった点は壁紙です。商品が映えるようシンプルな白を基調としていますが、全体に細かな意匠がこらされており、上品かつ高級感を演出しています。真摯に仕事に取り組んだおかげでお客様ともいい関係を築くことができました。

SHOP REPORT

ゴブラン織りのアイテムが充実

ヨーロッパで古くから親しまれているコブラン織り。ここにはフランスから直輸入したさまざまなゴブラン織りのアイテムがそろいます。財布、ポーチ、バッグ、クッション…、どれも高級感あふれるものばかり。値段も手ごろなのでぜひ手に取って確かめてください。

アクセスマップ

interior create shop coa.

  • 宮城県仙台市太白区あすと長町1-4-30
  • 022-304-1580
  • 10:00~19:00(日曜・祝日11:00~)
  • 火曜

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.