施工実績

パイレーツアドベンチャー

敵の海賊を撃ち、伝説の秘宝を手に入れろ!冒険心をくすぐるシューティングアトラクション

日本初のアトラクション

浜名湖畔のリゾート型遊園地『浜名湖パルパル』に、日本初のニューアトラクション「パイレーツアドベンチャー」が誕生しました。

伝説の海賊が隠したという莫大な財宝を手に入れるため海賊のクルーとして秘密の島に向かう途中で、妨害する敵の海賊を倒しながら秘密の島に向かうアドベンチャーシューティングゲームです。

馬乗りになって座る1人席やファミリーで座れる4人席から、大きなスクリーンに映し出された海賊船を銃でダイナミックに撃つゲームは迫力満点。

シアター内には秘密の財宝や大きなインコ、そして海賊クルーたちがディスプレイされ、冒険心をかきたてる独自のエンターテインメントワールドを構築しています。


おすすめ情報

渡邊油化 アトラクション事業部 小田島 聡さん

敵を撃つと得点が加算され、ゲーム終了後にはトップ6のクルーがスクリーンに映し出されます。高得点にチャレンジして下さいね。一緒に海賊のクルーになって、伝説の財宝を探しに行こう!

店舗開発担当者が語る! こだわりポイント

株式会社渡邊油化アトラクション事業部様の企画・立案のもとに、一部、デザイン協力と造作工事をお手伝いさせていただきました。

アトラクションの中身(ゲーム)もおもしろいですが、ぜひ、外装・プレショー(前室)の雰囲気もお楽しみ頂ければと思います。

Information

アクセスマップ

浜名湖パルパル

  • 静岡県浜松市西区舘山寺町1891
  • 053-487-2121
  • 9:30~17:00(時期により異なる)

PAGE UP

Copyright © KONISHI ZOKEI Co.,Ltd ALL Right Reserved.